SSブログ

7/11 バイト終了 [日記]

こんばんは~

日付も変わって今日は7/12ですが,バイトがんばってきました~

バイト先は,某チェーン店のお寿司屋さんでございまして,お皿に乗って運ばれてくるシャリにネタを乗っける作業を永遠に,,,じゃなかったw

4時間半やってきました.

これで四連勤目でしたねw

日付が変わっているので今日ということになりますが7/12(日)も午後4時半から永遠とお寿司に向き合いますねwww

ちなみに先ほどバイトが終わって着替えて帰ろうとしたところ,,,

なんと,少しはやいのですが,給料明細が届いておりました!!!

中身を確認してみると,残念ながら,3万円程度w

先月はテストもあり,12日ほどしか勤務することができなかったのでしかたがなかったのですが・・・

4月の8万円には遠く及びそうにありません.

しかし,八月の初めにもテストがあるので,また休みをもらわなければならないので,,

金銭的につらい夏になりそうです.

ちなみに4月に稼いだ8万円で念願のロードバイクを購入いたしました!!!

買ったバイクは,ARAYAの2015年モデル excella Race でございます!!!

これのおかげで学校までの道のりがかなり楽になりました.

学校までは10kmあるのですが,最近だと24分くらいでいけちゃいます!w

でも,すごい危ないです,,,

6月からは法律が変わり,自転車の違反に対する取り締まりが厳しくなっているので,ほんとに注意したいです.

12万のロードバイクを買って,乗りまわりてたらおまわけさんに捕まって罰金なんてことになったら本末転倒ですからねwww


このロードバイクで近々,バイトの休みがとれたら,どこかにツーリングでも行こうかとおもっているので,その時はまた,ブログに書きますかね!!

それでは,蒸し暑い夜もぐっすり眠れることをいのって,,
おやすみなさいzzz
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。