SSブログ

ラブライブ!! [ラブライブ]

スポンサードリンク



6月上旬にラブライブの映画が公開されてからもう三回も見に行ってしまいました.

三回とも必ず特典のある土曜日に行ってたんですが,残念ながらメンバーの色紙はgetできず・・・

でも,三年生コンボセットを購入するとなんと,推しのエリーチカの特典がっ!!!

日頃の行い,,

良くはないと思うけどここにきて強運でしたwww


そんなおり,アニメイトさんで画の半券とポストカードの交換キャンペーンが開催されるということで..

急いで半券を探したところ二枚は財布にあったんですが,残りの一枚は,,,
たぶん捨てたんだろうな,,,

すこし落ち込みましたが,今ある二枚の中で絵里ちゃんでることを祈り今度アニメイトに行ってこようと思います.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。