SSブログ

ラブライブ ファンミーティング コトリ文化ホール!!(夜の部)セトリ公開!! [ラブライブ]

今日は旭川から札幌まで三時間半かけて行き、ラブライブファンミーティングに参加してきました!

えみつん、みもりん、うっちー、パイちゃんほんとにお疲れ様でした!
ありがとう!

実は、今日は12号線が混んでいて、公演開始が6時なのにもかかわらず、到着したのが5時50分だったのでギリギリ間に合った感じです。

スポンサードリンク



image.jpg



映画館にあったボードがここにも!
正面から撮ることができなかったが、開場10分前だったので、人が入らずに撮ることができました!

image.jpg

北海道は担当メンバーがことりちゃんで、とても可愛かった!


今回のファンミーティングは、ライブとトークを織り交ぜた新しいものだと冒頭でも話していたが、特にトークが盛り上がった!!

まず、オープニングはぼらららではじまりました!
そして、今回のメンバー四人の紹介、ここでは、北海道限定ネタでかに?ってみんないってました笑
みもりんのカニダンス、キレがあってよかった!!
えみつんのふぁいとだべ笑
うっちーのトウモロコシはイエローだよぉ!とか笑


一通り、挨拶が終わると、机が用意され、ことほのうみのセットみたいな感じで、トークショーがスタートしました。

演技のお時間でのテーマは「ことりちゃんが朝起きたら、男の子になっていたら」という、無茶なもので、えみつんとパイちゃんが今回はその男の子になったことりちゃんをそれぞれ演じることに…
他のメンバーは、それぞれくじを引き、それででたキャラクターを演じるというものになりました。

ここでも、みもりんがやばかった!!!
2回目のパイちゃんが、ことりちゃんを演じる時に、みもりんはほのか役だったのですが、終始乾布摩擦をしながら「今日もパンがうまい」って言ってるもんだからツボでした笑

トークショーではとても楽しませてもらい、いよいよ、お待ちかねライブがはじまりました!

今回のセトリは

image.jpg

こんなかんじでした!

パイちゃんソロで、silent tonightが来た時は不意を突かれましたね!笑

みみみでは振り付けの練習をみんなでしてからみんなで、歌って踊りました!
僕も頑張って踊りましたよー[あせあせ(飛び散る汗)]

アンコールはどんなときもずっと!
これも、よかった!
メンバーみんなが羽を用意しててくれたあたり感動でした!

個人的にはぶる?べりぃ[ハート]とれいんのうっちーのトレインやってる姿が最高に良かったー
目に焼き付けましたね!

こんな感じで、ファンミは終了しました!

あしたは、札幌で舞台挨拶があるらしく、それも見に行きたいところなんですが、宿がないので、帰ってきました…

しかし、8月の下旬に4回目の映画を見に行くことが決まったので、今はそれが楽しみです!

それに向かって頑張っていこうと思います!

ファンミありがとうー
またいきたいぞ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。