SSブログ

グルメの旅(カレー工房インド ガンガ店) [グルメ]

今回はこの北海道でもさすがにクソ熱い夏なのにもかかわらず

午前授業が終わると,友人がカレー食べたいとか言い始め,,,
(すでに店は決まっている様子)

なんやかんやで学校から約10kmの距離を走る走る・・・

そうしてついたのが,カレー工房インド ガンガ店!!!

image.jpg

スポンサードリンク



1035-4.jpg

店内がなかなかおしゃれ!
まあ,女の子ときてないけどwww

さっそくメニューを見てみると

IMG_2371_compressed.jpg

IMG_2370_compressed.jpg

カリとカレーというように分かれてるんですねーwww
しゃれてますわwww

僕はとりあえず,シャジャハーンカリを注文
もちろんナンMとハーフライスのセットです!

待つこと15分ほど・・・

IMG_2369_compressed.jpg

これまた,おしゃれにまとまってきました!!

まず,カリを一口!
シャジャハーンカリにはカシューナッツがはいっているのですが,それがいい感じにマッチしていておいしかった.
また,ナンがついてくるのですが,このお店のナンは甘くなく,でも香ばしくておいしかった!
甘いナンが苦手な人にはおすすめかも!


なんやかんやで,スープカリを楽しんでいるととなりの人が注文した,カツカレーがちらっと見えました.
実は僕,シャジャハーンカリを注文した時にカツカレーにしようかまよってたんですよねー

チラッと見えたカツカレーはボリューム満点で・・・
少し後悔!!?!?

次回はカツカレーでリベンジしたいと思います(汗)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。