SSブログ

自己紹介 [はじめに]

スポンサードリンク

こんにちは!

このブログを始めて一ヶ月はたったのかなぁー!なんて…
初めてわかったことは、あれですね
ほかのブロガーさん、毎日更新ってほんとにすごいです!
僕も頑張ろうとは思うんですけどね…
なんか、こう、勉強と同じで集中しないとできないじゃないですかー
その集中に持ってくのがにがてなんですよ笑
だから、一気にね、どっかの漫画にもありましたけど、「ゾーン」とかいってちゃって笑
そのゾーンにでも入れたら苦労しないよほんと[あせあせ(飛び散る汗)]

ながながとごめんさい笑


僕は、生まれも育ちも北海道でございます。
いまは、北海道のだいたい真ん中で、夏と冬の温度差が50℃くらいある旭川ってとこにいます。
最近12万で、ロードバイクを買いました。今はそれに乗るのが趣味です。
今年はシルバーウィークがあるので、その時にでも、本格的にツーリングでもしようかと思っています。


とりあえず、こんなところかな。
また、思いついたら書き足します。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。